« なぜか突然、名古屋 | メイン | 刃口埋め »
2006年06月05日
興奮覚めやらず
二日酔いも覚めやらず……。(恥)
気持ちを落ち着かせて、そしてまた日常へ。
吸付き蟻を仕込んでしまう。
夕方、リツキの靴が古くなったので買いにいくというので、段取りのいいところで早くしまう。
ぼろぼろになった靴をみると、自分の甲斐性の無さ加減に若干申し訳なくなるが、一緒にかっこいい靴を選んでせめてもの罪滅ぼしと思い、買い物にでかける
自分がお洒落だと思って薦めたライムグリーンがベースカラーのスニーカーを、父親を立てよう一旦はその靴を選ぶが、その前に彼自信がカッコイイと手にした獣が横っ飛びしているトレードマークのスニーカーがやっぱりいいと思っていたようで、どうも横目で見ているので、自分的にはこっちのほうが絶対お洒落でかっこいいし彼に似合うと思うのだが、彼本人の意志も尊重しないといけないと思い、あっちで缶コーヒー飲んでくるから自分で決めてと、カミさんとふたりにして、その場を離れる。
しばらくして、嬉しそうに報告にきた彼が選んだのは、自分が選んだのとは違うほうだった、微妙……。
絶対、あっちのほうがお洒落で似合うのと思うので、両方買ったらというと、お兄ちゃん一足しか靴持ってないのにと天の声に牽制されてしまった。
もう、そんなの靴のテイストまで自分で選ぶようになったのか……、複雑な心境な今日はそんなとこ。
でも絶対あっちのほうがお洒落で似合うのに……。
投稿者 KAKU : 2006年06月05日 23:59
Trackback Pings
このエントリーのトラックバックURL: